水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

船もダメでした

5/5早くもGW最終日です(◞‸◟)

なんか、早くないですか((;゚Д゚)

今年の目標の一つ、

タイラバに行って来ました。

 

f:id:takkypapa:20210505174017j:plain

お世話になる船です。

乗船の準備をしてますと

f:id:takkypapa:20210505174126j:plain

長靴汚ねえぇ~(+_+)

  現場に水道が無いので、満足に洗ってませんでした

 

乗船して、隣の人に挨拶をしまして

「初めてなので宜しくお願いします。」

これで多少のことは

大目に見て貰えることでしょう(^^;

f:id:takkypapa:20210505174408j:plain

旅立ちの時です。

もちろん酔い止めもバッチリ飲んでます。


 

f:id:takkypapa:20210505174754j:plain

私のバスタックルと

船釣りの道具として比べると

グリップの長さが一目瞭然です(^^;

 

f:id:takkypapa:20210505184138j:plain

釣り開始です

少しやっていくうちに仕掛けの捌き方などは

スムーズに行えるようになりましたが

いかんせん釣れません (⋟﹏⋞)

ビギナーズラックどうした

(?_?)

 

釣り船もドンドン移動するんですね

f:id:takkypapa:20210505184423j:plain

朝は風もあり波もザワザワしてたんですが

ベタ凪です。

 

終了近くにプルプルとアタリがあり

カレイが釣れました

f:id:takkypapa:20210505185217j:plain

 結局、この1匹のみでした(^^;

 

f:id:takkypapa:20210505185454j:plain

ビギナーズラック不発でしたが

旅の終わりです。

次回のビギナーズラックに期待です(?_?)

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<