水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

天気は良かったです!

2/14休めました!

たまに休むと

物凄く感動しますよね^ω^

なんなんでしょうか、この解放感は!

 

ただ、スズキはサッパリみたいだし

・・・今期も私に微笑んではくれませんでした

どうしたもんかなぁ

って色々と釣果情報を見ていると

上越方面でサゴシが小さいながら

釣れたとのこと

行ってみることにしました。

目的の半分以上はドライブです🚙

 

いつにもましてダメもとの釣行ですので 

起きるまで寝て4:30出発です

春先に結構通う上下浜を目指します

6:00前に到着

釣り人も思ったよりも多いです

天気良いですからね(^^

まずは

「メタルジグ遠投して巻いたら

   何か掛からないかな?作戦」

・・・・・・・・・・・掛りません

からシンペン、ミノー、バイブと

各種試していきますが

何事も起こりません

周囲の人と無言の遠投大会とか

やっちゃってます(´・з・)

快晴でベタ凪・・・

更に、時期尚早なんでしょうね

 

場所を移動します

寺泊方面に進むか

南下して黒井堤防を目指すか

迷った末に

南下しながら

黒井堤防まで釣ることにしました。

黒井堤防までの道はよく知らないんですが(^^;

 

沖テトラのあるサーフで

始めて入る場所です

ポツポツと釣り人はいますが

釣れてないので引きは早いです

飛距離優先でメタルジグ、シンペンで

責めますが、やっぱり無反応・・・

 

黒井堤防を目指します

適当に他の車についていきますが

なかなか着きません・・・

スマホで確認したところ

通り過ぎてました((;゚Д゚)

     みんなが黒井堤防を

     目指してるわけじゃないですからね_| ̄|○

 

で、何とか到着!

f:id:takkypapa:20210214173743j:plain

やっぱり有名所は人が多いです

それにしても日が昇ってくると暑いです(汗

メタルジグ、メタルバイブ、シンペン

と使ってみましたが安定の無反応でした。

 

10:30

今日は、灯油の買い出しと

オヤニラミの水替えをしないとなので

帰ることにしました

ルアーを無くさなかったので

良しとしましょう(^^;

ストレス発散にもなりましたし♪

 

本日の出場選手

f:id:takkypapa:20210214174616j:plain

お疲れ様でした。

 

毎年思ってますが(^^;

今年は青物が良さそうな予感がしてます!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<