水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プルームテック降臨です。

今回は、釣りでもオオクワガタでもありません。 ある朝、新聞を取りに行ったら ポストにJTからの封筒がありました。 開けてみると ローソンで使える プルームテックの割引券だそうです♪ 3,000円→1,500円! JTがワリカンにしてくれるというのです! IQOSの…

リール遍歴

やはり、台風来そうですね 新潟県では、明日(7日)の未明~正午位が ヤバそうです 丁度、私の休日の釣行時間ピッタリ! まぁ、仕事ですけどね・・・ 絶対にネタが出来無いので 道具関連のネタです オオクワガタも真新しい動きは ありませんヵら( ー`дー´)キリッ …

メンバー選考その2

ふと気付いたら IQOS500円 じゃないですか~!! 来年の消費税増税時には また値上がりするんでしょうね(# ゚Д゚) でも、本数が減りません_| ̄|○ ガムで紛らわそうとしたこともありましたが ガムを辞めました(^^; 珍しく予告通り深型ケースのルアー紹介です。…

メンバー選考

週末、また台風らしいじゃないですかっ! なら、早目に臨戦態勢を取って行こうと思います。 次回のメンバー選考をしていきます。 いつもは普通のケースと深いのと持っていきまして 普通のケースには小粒なルアー 深いのは大き目なルアー って分けてます。 今…

越冬準備

9/30のその後です、 釣りを終えて チョット仕事をして 10:00位に帰宅 釣り具の手入れをした後 zzz・・・ 午後からは ずっと怠けていた、タナゴの水替えと ・・・さぼっててゴメンナサイ オオクワガタの越冬準備をします。 購入してから、ずっとガス抜き…

やっと釣れやした

9/30は 「台風の前に釣りに行き 荒れる前に帰って来る。」 という戦法を取りました。 目覚ましセット3:00に対して 起きたら2:30 ダラダラしてから就寝(^^; 3:30出発です~ 今回は、たまに行くポイント 毎年行かないわけではないけど 頻繁には通わないポイ…

<