水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

メンバー選考その2

ふと気付いたら

IQOS500円

じゃないですか~!!

来年の消費税増税時には

また値上がりするんでしょうね(# ゚Д゚)

でも、本数が減りません_| ̄|○

ガムで紛らわそうとしたこともありましたが

ガムを辞めました(^^;

 

珍しく予告通り深型ケースのルアー紹介です。

 f:id:takkypapa:20181003215205j:plain

ショアラインシャイナーSL170F

 今度は色違いも忘れずに持っていきます( ー`дー´)キリッ

モアザン モンスターウエイク156F

 浅場がメインとなるので

エクスセンスレスポンダー129F、149F

 同上(^^;

ストリームデーモン160

 このルアーかっこよくて好きなんです

 まだ釣ったことは無いので

 これで釣ってみたい!

サイレントアサシン140F、160F

 サーフではチョット潜りすぎるかもですが

 外せない存在です。

ショアラインシャイナーZバーティス120F

 これも外せないんですが、これからの季節

 チョット小さいかな?

熱砂スピンブリーズ130S

 レッドヘッド系があまりないので(^^;

 ただ、今年のシーズン当初良い思いを

 させてもらいました(^^

コスケ110F

 同上!

 ただ、チョット小さいかな(^^;

 

準備は万端なんですが

週末、台風でどうなることやらです・・・ 

 

貴重な時間を割いてお読みいただき、

ありがとうございました。

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

<