水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

メンバー選考

週末、また台風らしいじゃないですかっ!

なら、早目に臨戦態勢を取って行こうと思います。 

 

次回のメンバー選考をしていきます。

いつもは普通のケースと深いのと持っていきまして

普通のケースには小粒なルアー

深いのは大き目なルアー

って分けてます。

 

今回は、小粒なルアーを選んで行こうと思います。

f:id:takkypapa:20181003055240j:plain

写真左上からルアーと選考理由です。

エクスセンス ワイロー109FAR-C

 浅い所がメインとなりそうなので

モアザン クロスウェイク111F-SSR

 同上

アイボーン98Fシャロー

 同上、このケースの中では、一番最初に

 投げることになりそうです。

ショアラインシャイナーR50

 なんとなく(^^; 何年か前に安売りで買ったんですが

 出番が少なく、まだ綺麗な状態です。

サイレントアサシン99F×2

 これはもう外せません、いつもの最低2色は

 持っていきます♪

スライドベイトヘビーワン90㎜20g

 頂き物です🙇色が大好きです。

 やはり出番が少なく、まだ綺麗な状態です(^^;

 ソマリ90

 飛距離良いですし、浅いレンジをゆっくり引いて来れるので

 重宝してます。

エクスセンス トライデント115S

 これも長距離砲です、広範囲を探る時に重宝してます

 これも外せない存在です。

鉄PANバイブ26g

 これもまた外せないんですが、

 サーフメインで出番あるかな??

ストーム ソーランブレード29g

 同上(^^;

メタルジグ

 青物の釣果もちらほら聞こえてくるので

 持っていきます。

 

全体に見返してみますと

バイブ入れた方が Hな意味じゃないですよ

良いんじゃない?って感じですね(^^;

 

次回は深いケースの紹介をする予定です。

 

 

貴重な時間を割いてお読みいただき、

ありがとうございました。

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

<