水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

6/11放課後釣りクラブ

6/10は更新しませんでしたが

夕方、釣りには行きました

ただ、かなり良いアタリがありましたが

バレたのみで

特に記事にする程の事も

起こりませんでした。

 

でもって、6/11も夕方に行きました。

風強めで、水量も多めでやり辛いです。

上流側に投げて巻いてくる作戦です

上流、下流両方に投げれると

風のある時も

どっちかに投げれて良いですね^ω^

 

暫くすると

ぐうっ~

って絞り込むような反応

少々待った後

渾身のアワセ!!

f:id:takkypapa:20210611223832j:plain

30㎝台のスモールマウス(`・ω・´)9

結構カッコイイです!

  ・・・食べますが(+_+)

ヒットルアーは

f:id:takkypapa:20210611224034j:plain

毎度のデスアダー6の

スナップリングに0.5号のナス型重り

を付けてみました

ロダンシンカーみたいな

高級品じゃないです

名付けて

リーダーレスダウンショット貧乏人Ver.

流れが強めでも安定しますし

上下運動に

メリハリがつくようになりました♪

  まぁ、その後アタリはありませんでしたけど(^^;

 

暫く続けるもアタリは無く

デスアダーシャッド5に変えて

表層近辺を引いてきますが

アタリはありません

「今日は、表層じゃなくて

 中層以下のレンジだね」

って思った瞬間、

ボフッ!!ってボイル((;゚Д゚)

「魚の気持ちなんて

知りませんから(´・з・)」

 

ヒットルアーが

大きめのワームばっかりで

小さいのに変えると

魚に気づいてもらえるか不安で

使えない状態に陥ってます(^^;

 

明日からは2連休ですので

また頑張ります!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<