水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

6/9朝練からの放課後釣りクラブ

6/8の釣果に気を良くして

6/9は仕事前にも川に行ってみます。

 

まずは朝練♪

水量はかなり減っています

現場に着くと

既にウェーダーで立ち込んでる

人がいます

頭が下がります_| ̄|●

と、昨日無くした

チャートのデスアダーシャッド5

水中の枝に引っ掛かっています

水量が少なかったので

難無く奪還@^▽^@

 

暫く釣りをしていましたが

ショートバイトが2回あったんですが

フッキングには至らず

こんな時は

小さいルアーの方が良いかもです

  相変わらずの5~6インチのワーム使い(^^;

気付くと出社時間でしたので

終了です。

 

時は過ぎ退社後

再び川に向かいます🚙

 

計画していた退社時間より

少し遅れてしまっていました

f:id:takkypapa:20210609224045j:plain

水量は増えてます 想定外でした

おまけに結構な風です(+_+)

  しっかし、こういう場所に来ると

  やっぱり7ft台の竿が欲しくなります(◞‸◟)

 

暫くやっていましたがアタリも無く

帰ろうかとしていた時

コンコン・・・コンコン・・・

って、小さい反応

シュビッ!!とアワせると

  小さいアタリは早目に合わせて

  大きいアタリは待った方が良いかもです。

  きっと違います(^^;

飛んだり跳ねたりします

20㎝位ですが

喰ってきたのはデスアダー6 (`・ω・´)9

初の自撮り

f:id:takkypapa:20210609224756j:plain

  ・・・手だけ(^^;

  露出に堪える顔じゃないもので(/ω\)

 

「川は優しいなぁ~」と思いながら

薄暗くなっていたので帰宅しました。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<