水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の部

行きつけのサーフに行ってきました。 濁りはありますが、意外と穏やかです。 エクスセンスレスポンダー129Fから投げ始めて、 徐々にレンジを下げていきましょう。・・・・ 投げ続けますが、しばし沈黙が続きます。 今日も海は平和です!・・・ ちょっとレン…

また準備です。

今晩は、ラインシステムを組んでいきます。 って言っても、特別なことは全くしてないんですけどね まずはビミニツイストでダブルラインですね 最近は25回くらいひねってます。 で、FGノット 堀田式が良いですね、ってかそれしかやったこと無いですが・・・ …

準備です

週末に向けて、釣りの準備です。 現在、16セルテート3012Hには ダイワのサムライセンサー1.5号200mを巻いてるんですが (規定量ピッタリで下巻きとか考えなくて良い) サーフの連続でかなりやられてきてまして (サーフは道具に厳しいですね、砂恐るべしで…

水面にルアーを投げてみました。

はじめまして。 主に新潟県中越地方で、おいしい魚を狙って釣りをしています。 ブログの内容も、釣りがメインとなりますが、 慣れてきたら、料理とかも書いていけたらって考えてます。 サラリーマンなので釣行は休日になります。 自分の釣りデータの保存を兼…

<