水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

土曜日の部

行きつけのサーフに行ってきました。

 

f:id:takkypapa:20180630214714j:plain

濁りはありますが、意外と穏やかです。


エクスセンスレスポンダー129Fから投げ始めて、

徐々にレンジを下げていきましょう。・・・・

 

投げ続けますが、しばし沈黙が続きます。

 

今日も海は平和です!・・・

 

ちょっとレンジを下げて

熱砂スピンブリーズ130Sに変えます。

 

来ました!!

f:id:takkypapa:20180630214809j:plain

安定のマゴチ、美味しいから良しとしましょう。

更にレンジを下げます。

サイレントアサシン140F

やっぱ気持ちよく飛んで行きますね~

 

続いて、ソゲ

f:id:takkypapa:20180630214822j:plain

もっと大きくなったらオジサンが遊んであげるよ♥♥♥

子供は帰してあげることとしました。

 

親の顔が見たかったのですが、見せてもらえませんでした(涙

暑くなってきたので、終了です。

 

昼寝していましたら、わが子が「穴釣りいこっ!!」

って来たので、再度出撃です。

暑い中頑張るも

 

f:id:takkypapa:20180630221002j:plain

子供の釣ったハゼのみでした、無念・・・

明日は用事があって、まともに釣りする時間が取れないんだよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<