水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

また準備です。

今晩は、ラインシステムを組んでいきます。

って言っても、特別なことは全くしてないんですけどね

まずはビミニツイストでダブルラインですね

f:id:takkypapa:20180627213026j:plain

最近は25回くらいひねってます。

で、FGノット

f:id:takkypapa:20180627213518j:plain

堀田式が良いですね、ってかそれしかやったこと無いですが・・・

「ダブルラインの部分ははどんなに短くても良いです」


                              ・・・釣具店の人が言ってました。

 

いつもラインシステムを組んでて思うんですが、ハーフヒッチって

調子に乗ってくると、延々と続けちゃいますよね!

で、ラインシステムをガイドから出して投げるので、

リーダーは120㎝くらいにしています。

 

今晩から荒天らしいので、週末はスズキ釣れないかなぁ~

<