水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

準備です

週末に向けて、釣りの準備です。

f:id:takkypapa:20180626214857j:plain

 現在、16セルテート3012Hには

ダイワのサムライセンサー1.5号200mを巻いてるんですが

(規定量ピッタリで下巻きとか考えなくて良い)

サーフの連続でかなりやられてきてまして

(サーフは道具に厳しいですね、砂恐るべしです)

なんか、着古したデニムみたいな色になっております。

おまけに、

「青い糸、見えねぇ~」

ので、近々裏返すなり、巻き替えるなりの

必要性に迫られてます。

まぁ、金も時間もありませんので、

今回は、このままラインシステム組むとします。

 

今日じゃないですよ、今日は

眠いですから

・・・zzz

 

<