水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

プルームテック降臨です。

今回は、釣りでもオオクワガタでもありません。

 

ある朝、新聞を取りに行ったら

ポストにJTからの封筒がありました。

開けてみると

f:id:takkypapa:20181009220212j:plain

ローソンで使える

プルームテックの割引券だそうです♪

3,000円→1,500円!

JTワリカンにしてくれるというのです!

f:id:takkypapa:20181009220742j:plain

IQOSの本数を減らそうと努力中(してるか~?)

私には朗報です!

 

ありがたく会社近くのローソンへ🚙~

f:id:takkypapa:20181009220810j:plain

めでたく購入出来ました♪

充電器が特殊なので

持ち歩く必要がありそうです

ケースがあった方が良いかもですね。

 

たばこカプセルは無難なところで

レギュラーにしました。

IQOSでメンソールが豊富にあったため

f:id:takkypapa:20181009221829j:plain

 

吸える状態につなげると

写真の印象通りかなりながいですね

どのくらいか言うと

f:id:takkypapa:20181009222301j:plain

125㎜です、わかりやすいですね(^^

 

吸ってみた感想は

・長めに吸い込めば、

 思ったよりも吸っている感はあります。

 

 私的には

 紙巻きたばこ:IQOS=IQOS:プルームテック

 という比率と、思い込む様にしました(^^;

 IQOSに切り替えれた私が

 プルームテックに切り替えれない訳が無いっ!

 1日分のコストはまだ不明ですが(^^;

 

・好きな時に辞めれる

 「火を付けたら1本吸いきるまで」ってことは無く

 1口、2口吸ってやめても、また続きから吸える。

 個人的に気に入ってるトコです(^^

 

・吸い口が無防備(^^;

 他のは1本吸い切りですが、これはたばこカプセルが

 終わるまでこのままです。

 スタンドとかあると良いかもです。

 

・カートリッジがなんか勿体ない

 1本のカートリッジで5個のカプセルがいけるそうです。

 1箱につきカートリッジも1本入ってはいるんですが

f:id:takkypapa:20181009220900j:plain

 これを毎回廃棄と思うとなんか勿体ないです

 その内、新しい利用方法を考えてみます。

 今の所、いっぱい貯めて

 鉄屑屋に持って行く位しか考えれません(^^;

 

貴重な時間を割いてこんなクソブログをお読みいただき

申し訳ありませんでした。

 

 この怒りをクリックでぶつけて頂いても構いません(^^; 

 にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

<