水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

気になるブツ

釣りに行けない日々が続いております

天候もそうなんですが

f:id:takkypapa:20210209213216j:plain

            ・・・仕事が_| ̄|○

地球会社

私の釣りを全力で阻止しに来てます

まぁ、その内行けるでしょう(`・ω・´)9

 

いつもの年なら

カタログが愛読書

となっている時期なんですが

正直言って

3月に控えてるシマノ100周年

を待ちたい感じです。

確かにアルテグラとコンプレックスXR

は気になっているんですが・・・

 まぁ、仕事用に

待望の丸ノコ買ったりしたんで

お金が無いってのもあるんです(^^;

 

竿やリールに拘らずに

カタログを見ていて

気になった物を挙げて見ますと

まず

fishing.shimano.co.jp

ぶっ飛ぶ表層系!期待大です♪

沈むシースパローロング130HSと

レンジを分けた使い方が出来そうです。

 

でもって

fishing.shimano.co.jp

ミノーのフラッシュブーストには

正直あまり魅かれないんですが

スピンブリーズ130S好きとしては

是非とも押さえておきたいです。

同じく熱砂シリーズで

fishing.shimano.co.jp

サイレントアサシンに

ピンクっぽいのが無いので

ありがたいです(^^

多分、名前と色が違う

サイレントアサシンでしょう(^^;

 

続きまして

www.daiwa.com

サイレントアサシン99Fと

使い比べてみたいです

SLS-Zバーティス釣れますし♪

 

淡水からは

fishing.shimano.co.jp

ジョイント使ってみたいんですが

定価2,600円だと

実売いかほどでしょうか(?_?)

2,000円もするのを水に投げたりしたら

バチが当たるのでは((;゚Д゚)

 以上

 だからどうした(((c=(゚ロ゚;q

って記事でした(^^;

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<