水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

なるべくあるもので賄う作戦

タイラバ準備編です

釣具屋さんから色々と教えてもらったので

手持ちで賄う物、これから購入する物

を整理していきます。

 

手持ちで賄う物

竿:シマノ ゾディアス166M-2

  長さも船にぴったりですね♪

リール:シマノ 20メタニウム

 多分、PE0.8号200m巻けるでしょう・・・

リーダー:ダイワ ジャストロンフロロ3号

   バス用に買ってたのがありました。

f:id:takkypapa:20210314224323j:plain

  何か物凄くリールがテカって見えます、

  アンタレスみたい(^^;

後、雨具はあるし

靴は仕事用の長靴で良いかな?

道具入れはマズメのオカッパリバッカン

がありますし

クーラーボックスは新しいのが

欲しいところですが当座今使ってる安物で

前に現場で余った発泡ウレタンを

注入したところ

f:id:takkypapa:20210315224425j:plain

量が多過ぎてパンパンです(^^;

  凄く見栄っ張りみたい・・・

容量は不明ですが

もっと容量があった方が安心ですね 

f:id:takkypapa:20210315224459j:plain

  中も発泡ウレタンで圧迫されてます_| ̄|○

保冷力に関しては片道15分程度なので

目をつむります。

 

他のフィッシュグリップ等の小物は

シーバスのがそのまま使えます♪

 

どんどんオフショアの

敷居が低くなっていきます!

 

今週は追い込みの現場が控えてますので 

次の更新は

いつになることでしょう( ー`дー´)キリッ

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<