水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

朝練頑張ります!

10/12会社近くの防波堤で朝練しました

f:id:takkypapa:20201013200250j:plain

かと言って、特別早起きした訳でも無く

普段通りに家を出て

いつもなら出社前にスマホ見ながら

まったり(*´ω`)する時間を

釣りに当てただけです。

 

駐車場は思いのほかいっぱいです

防波堤の先端を目指します

先端付近は結構混んでいますが

入れない訳ではないです

程良い空きスペースがあったので

釣り開始です

 

海はナブラではないようですが

ザワザワしています

時々魚も跳ねています

本日は会社の一斉清掃なので短期決戦ですので

ルアーチェンジは考えません

メタルジグを投げ始めます

 

1投目から何かに触ります

投げるたびに何かしら反応がありますが

釣れません

ふと脳裏にある生物がよぎります

f:id:takkypapa:20201012195453j:plain

 

両隣の人が立て続けに釣ります

エソ!

「これは良く釣れるものなのか・・・」

 

すると、私にも来ました!

結構引きますが寄ってこない程ではありません

仕方が無いのでドラグを緩めます(^^;

f:id:takkypapa:20201012214453j:plain

コンディションの良いサゴシでした♪

やっぱ、メタルジグはブルピンが

オールマイティに食ってきますね(^^

で、写真を撮る際に時間を確認すると

 

やばっ‼間に合わん(;'∀')

だが入念に血抜き(^^;

   しかも、この後2~3投しました(^^;

寝坊したオーラを漂わせながら出社致しました( ー`дー´)キリッ

 

夕方、刺身を作って食卓に♪

私「青物はDHAが豊富だから頭良くなるんじゃねぇ~?」

と、言うと

子「でも勉強はしないとなんでしょ?」

と一言・・・

「あたりめぇ~だ!

(# ゚Д゚)」

 

本日10/13もブログのネタ集めに朝練と退社後

最寄りの防波堤に行ったんですが

朝は意外とうねりが強く

夕方も安定の無反応でした

ちっ、ネタ切れです(^^;

 

こんな下らないブログを最後まで読んでいただき

よっぽど暇なんですか?ありがとうございます。

宜しければクリック頂くことも

やぶさかではありません_(._.)_

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

<