水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/11もさっぱり

4/11は、昨日偶然見つけたサーフ

上下浜と、直江津港の中間に入りました。

上下浜ほどの人では無いでしょうから

3:00起床で出発しました🚙

凄く綺麗な星空です☆

最低気温1℃((;゚Д゚)

念の為、防寒具も持っていきます。

 

f:id:takkypapa:20210411125002j:plain

昨日よりは波も落着いています。

テトラは沖目にあるので

ルアーをぶつける心配はありません。

 

f:id:takkypapa:20210411125152j:plain

私的には

このテトラの際が良さそうな気がしました

時期になればシーバスも良さそうです。

f:id:takkypapa:20210411125308j:plain

根掛りを匂わせるアイテムも(^^;

 

テトラの際から遠投して探っていきます。

メタルジグで測ってみたところ

水深は上下浜とほぼ同じと思われます。

 

メタルジグ、シンペンを投げてましたが

根掛りは無さそうなので

久しぶりにミノーを投げてみます


 

飛距離のアナウンスに負けて購入した

SLSZバーティスR125Fです 

始めて投げてみましたが

飛ぶことは飛ぶんですが

サイレントアサシンと同じくらいかな

念の為、アサシン129Fがあったので

投げてみましたが

どちらも60~70m位

やっぱり同じくらいでした。

 

ふと周りを見回すと

キス釣りの人がいっぱいです

魚の反応も無いので

引き上げることにします。

 

f:id:takkypapa:20210411125439j:plain

  ずっと釣り人かと思っていたら銅像でした(^^;

この場所は

人魚伝説ロードというそうです

  満月の大潮の夜になると動き出す、

  とかのたぐいの伝説でしょうか?

f:id:takkypapa:20210411131100j:plain

「マーメイドレジェンドロード」

や「人魚伝説道」

ではダメだったんでしょうか(?_?)

 

この後、帰ろうと思っていたんですが

天気も良いことなので

柏崎で1ヶ所入ることにしました

f:id:takkypapa:20210411131348j:plain

えぇ、釣れないのはわかっていましたよ。

f:id:takkypapa:20210411185816j:plain

今日は、天気だけは最高でした^ω^
 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<