水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

10/18 第1便

10/17のリベンジと

昨日と同じサーフに入ります

4:30開始で

暗い内は

ミノー、シンペンをデッドスローで巻いていきます

すると!

足元でバイト‼

文句なくキープサイズのヒラメ

そういえば、今年初ヒラメです♪

ヒットルアーは


 

ふと思うと、このルアー

ヒラメに凄く効果的です

理由は、知りません(^^;

立て続けにサゴシを2匹追加します。

 

で、水面が確認できる程度に明るくなって来たので

メタルジグで広範囲を探ろうと

ルアーチェンジしようとしてビックリ!

 

普段は大きいルアー用と

小さいルアー用に2個ルアーケースを持参するんですが

小さいルアー用のケースを取り出したところ

バス用のケースでした(≧▽≦)

メタルジグとかサイレントアサシン99Fとか

全て車内です、

めんどいので取りには行きませんが( ー`дー´)キリッ

爆音ポンパドールで水面掻き回してやろうか


 

 

とか考えましたが、無駄な抵抗はやめておきます。 

 

7:00となりチョット仕事のため

帰宅する事にします

f:id:takkypapa:20201018202149j:plain

こんだけあれば

盛大な晩酌となりそうです(^^

 

f:id:takkypapa:20201018202800j:plain

 

本日の出場選手

f:id:takkypapa:20201018202910j:plain

MVPは文句なしでスタスイ125Sでした(^^♪

 

私の憧れのあの人は

今頃クリックせているかも知れません

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

<