水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

作戦を練りましょう

それにしてもシーバス釣れません

こんなに週末休める年は

次はいつになることやら・・・

ですのでっ!

何とか釣りたいので

作戦を練り直そうと思います。

f:id:takkypapa:20210124220947j:plain

 

大まかな構想は決まっています

今までの釣り方で釣れてないので

今までとは違う釣り方を

すれば良いのです(`・ω・´)9

 

時間的には休みの日限定です

 こればっかりはどうすることも出来ません(^^;

暇さえあれば行くって感じでしょうか

晩酌は辞めれませんので

夜釣りは無理ですが(+_+)

 

場所ですが

サーフ絡みのテトラ帯とか

障害物廻りが多かったので

港周辺、防波堤、磯辺りですかね(?_?)

 にも足を運んでみましょう。

 

ルアーは

大きめのミノーとかに偏っていますので

最近、持ち歩いてないもの

バイブやメタルジグも入れておく

f:id:takkypapa:20210202221547j:plain

             失礼しました・・・

って感じでしょうか(?_?)

 

産卵前の荒食いも終盤かと思いますので

頑張っていきましょう!!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<