水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

福袋(1袋目)

先日購入した福袋の内容物ですが

f:id:takkypapa:20201220045755j:plain

先ずは、ハードルアーの方から

中身を確認します。

今年、デスアダーでバスを釣るまでは

ワームの使用比率は低めで

更に、海では全く使わないので

ハードルアー大好きな私には

楽しみな福袋です♪

f:id:takkypapa:20201220050245j:plain

福袋はあんまり買ったことは

無かったんですが意外と入ってるんですね

 

・ダイワ TDミノー95SP

TDミノーって凄く正統派っぽくて良いですね

海でも使えそうです。

 

・ピーナッツⅡSR

コスパの面からクランクベイトは

ピーナッツシリーズしか持っていません

使い慣れたルアーです♪

 

シマノ バンタム マクベスタイニー

初めて使うであろうピーナッツ以外の

クランクです(^^; 期待大です!

 

・バンタム ラウドノッカー

シーバス用に

前から買おうと思っていたルアーです♪

今回一番の収穫です!

 

・DUOレアリスバイブレーション52

 普段行く場所は、根掛りが多いので

物心ついてからは

バイブは使ったことが無いんですが

今度挑戦しましょうかね。

 

・ism CLOSER55F

55㎜6gのフローティングシャッドです

でも、箱の能書きにはシャッドでも

クランクでもないって書いてあります(^^;

シャッドは使ったことが無いので

期待大です♪

 

・DSTYLE D-Blade 10g

チャターベイトはありがたいです!

使うたびに根掛りしてたんで(≧∇≦)

 

・DSTYLE D-SPIKER3/8oz

3/8ozのスピナーベイト

最も多用しているルアーなので

幾つあっても良いですね♪

これは今まで使ったことは無いですが

色々と工夫してあるっぽいので

期待大です!

 

・deps FLAT BACK 3/16oz

3/16ozのラバージグは

今まで使ったことが無かったです

シンカー部分が小さいので

根掛りリスクは小さいでしょうか?

ラバージグも普段から

常備しているので助かります。

 

縁起物なので原価とか考えてはダメって

頭では解っていても

基本、人間が卑しいので

金額を計算してみましたら

10,844円でした8,000円での購入なので

今年は春から

縁起が良いですね(^^ゞ

・・・全てが前倒し(^^;

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

今年のクリスマスは密回避の観点より

全てのカップルは

分散した方が良いでしょう( ̄^ ̄)

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<