水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

水面にルアーを投げれませんでした

お仕事も小休止できまして

1/31は休むことが出来ました♪

昨日までの荒天も

積雪は無くホッとしました。

起きるまで寝て釣りに行きました。

 

家を出たときは

穏やかだったんですが

やっぱり海は風強いです

で、波は凄いです!

そんなに直ぐには

波が落ちないって事は知ってましたよ!

予報も波高3mってなってましたし

こんな時に湾とかだと

どこかに釣り出来るポイントが

あるのかも知れませんが

新潟県では海岸は一直線(^^;

 

ということで港に行ってみました

強風で飛ばされそうです(+_+)

無理っ!てか嫌だっ!!

釣る人はこんな中でもやるんでしょうね

泣く泣く帰って来ました。

f:id:takkypapa:20210119222151j:plain

帰宅して

オヤニラミの水替え位しか

思いつくことがありません。

順調にこなし

読書 2021のカタログですけど・・・

f:id:takkypapa:20210131185637j:plain

アルテグラ良いですね

管釣り・バスにC2000Sが欲しいです。

 

昼食、昼寝で

仕事の疲れもあったのか

歳は取りたくありませんね・・・

起きたら17:00((;゚Д゚) 

今晩は寝れるだろうか・・・

 

今回も安定の不毛な記事でした

ごめんなさい。 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<