水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/24朝ちょっぴりと、で今後の準備

4/24は休みの予定が一変して仕事でした

仕方がないので

仕事前に少しだけ川へ🚙

 

お約束のスピナーベイトから

ラバージグ、ブレディと探っていきます。

反応はありませんね(´∵`)

 

移動しながら釣っていきますと

足場が高くて

やりにくかった水門のポイントで

どうやら手前に水面近くまで

降りれそうなところがあります。

f:id:takkypapa:20210424162843j:plain

木をかき分けながら行ってみると

良さげです。

 

デスアダーシャッド5’’を投入

1発目で食ってきました♪

渾身のアワセを入れて・・・

かなり引きます、倒木や草をかわしながら

やっと寄せて来ましたら

ウホッ!良いサイズ!!

足元でのえら洗いでバレました

f:id:takkypapa:20210119222151j:plain

その後しばらく色んな所をさぐります

どうやら真正面の岸際にいるようで

またバイトです♪

ですが、またバラシです・・・

  結構なアワセを入れてるつもりなんですが・・・

 

仕事の時間になったので撤収です

今回はバスの勝ちですね

まぁ、楽しめました^ω^

 

以前注文していた

救命胴衣が到着したとのことで

仕事終わりに取りに行きます。

f:id:takkypapa:20210424164250j:plain

迷った挙句に、肩掛けにしました。

これで、

タイラバの準備は一応完了です(`・ω・´)9

ついでに気になった

f:id:takkypapa:20210424164455j:plain

熱砂スピンブリーズ140SFBも購入です

FBの効果は分かりませんが

クリアボディが良さげです♪

 

明日は上越まで

行ってこようと思いますので

今日は早く休もうと思います。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<