水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/18やっぱり

やはり天気予報は正確です

暴風雨!

それも段々と強くなるようです。

朝口に晴れる時間がありそうなので

行って来ました

もちろん川です。

 

5:30明るくなってから出発🚙

爆風の中での爆釣を期待します(^^;

何か、川の水が凄く多いです!

確かに昨日は一日中降っていましたが

そんなに土砂降りでも無かったのに・・・

f:id:takkypapa:20210418102351j:plain

で、思ったよりも寒いです(⋟﹏⋞)

  魚の動きも悪いかなぁ~ 

 

それにしても風強いです

今回はPE0.8が巻いてあるメタニウム

なのでバックラッシュが怖い・・・

ブレーキは絶対緩めない心構え

  (SVS内部4個ON、外部ダイアル5~6です)

で釣りします( ー`дー´)キリッ

 

スピナーベイト1/2OZ

ブレディ+デスアダーシャッド

ラバージグ+スティーズホグ

をローテーションしていきますが

反応ありません。

おまけに

風で竿を保持するのも大変だし

低い弾道で投げても持って行かれるし

2時間くらいでギブアップでした(+_+)

 

帰りに海の偵察も

  こんな年寄りが台風の日に田んぼを見に行って

  事故にあうんでしょう(^^;

  でも大丈夫!

  私、田んぼやってませんから( ー`дー´)キリッ

f:id:takkypapa:20210418132216j:plain

キャー ((;゚Д゚)

展望台から見たんですが

風圧で息が出来ません!

この時化が納まると

ベイトが寄ってきて海が活気づくことに

期待しましょう

f:id:takkypapa:20201119231939j:plain

 

家に帰って釣具の手入れと

オヤニラミの水替えをして

f:id:takkypapa:20210418132829j:plain

  コケが大変なことになっています(^^;

f:id:takkypapa:20210418132920j:plain

  結構大きくなりました。

今日はまったりと過ぎることでしょう。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<