水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/25あ~ぁ

今日こそは釣りに行きます。

目標は、恐らく激戦区であろう

上下浜です

4/24は昼寝をせずに仕事だったので

夕方から、結構眠い

我慢して21:00就寝zzz

目が覚めたら23:00!!

・・・困った・・・全然眠くない_| ̄|○

 少しウトウトして1:30出発🚙

 

3:00先回行った人魚のところです

天気予報のチェックを

忘れていたんですが

割と風があります

雨も降りだしました。

シンペンから始めて

飛び過ぎダニエルで根掛り_| ̄|○

全く釣れる感じがしないので

珍しく、現場でノットを組みます

結局この場所は無反応・・・

 

場所替え途中に上下浜を

覗いてみましたが

朝マズメにも関わらず

帰る人がチラホラいましたので

察して別の場所にします。

 

次の釣り場に到着したんですが

眠かったので

起きるまで眠ることにします

結局この場所もダメで

上越地方ではアタリもありませんでした。

 

帰りがてら柏崎で1ヶ所

f:id:takkypapa:20210425195258j:plain

風は少し落ちて来たでしょうか

ただ、釣れませんけど(+_+)

普段なら、ここで帰宅なんですが

どうせなので寺泊を目指します。

 

f:id:takkypapa:20210425195541j:plain

意外と濁ってます

移動しながら探っていくと

トッ」って感じがしました

f:id:takkypapa:20210425195710j:plain

  ・・・トホホ

「海よ!これが

 お前の答えかっ!!」

 

モチベーションの無いなか

我ながら頑張りました(^^;

 

f:id:takkypapa:20210425200100j:plain

本日の生存者

飛び過ぎダニエルと

買ったばっかりの

セイリュウハイパー30g(アピア

ロストです_| ̄|○

 

海で魚が釣れるのは

いつになることでしょう。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<