水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

お盆休みの意気込み

アイコスの値上げは困ります

ってか、

「税金上げたいけど、文句言われそうだな~

       とりあえず

 タバコの値段上げとけば文句は出ないだろう」

的な感じがして釈然としないです。

 

 

ほぼ全国的にお盆かと思います。

うちはまだ仏壇のない家なのですが

親類が集まって死者を召喚する家が多いことでしょう

f:id:takkypapa:20180816103005j:plain

 

今年は8/12~16が休みなので

休日は夜中から釣りをする私にとっては

忙しい毎日となりますね

何とか坊主脱出をしたいものです。

その前に、アタリの感触を味わいたい・・・

 

予定では

8/11 シーバス

12 シーバス

13 バス

14 タコ

15 シーバス

16 シーバス

って感じです、・・・仕事もこれくらい計画立てて進めたいものです(^^;

釣果によって、予定は変更になる可能性が大きいです

暑くて、時期的には厳しいでしょうが

元気出していきましょう!!

 

ちなみに、釣行時間は夜中~8時くらいです。

日中は我が子の相手がありますし

夜は晩酌をするので出れないです。

 

では8/11です

行きつけのサーフに入ることにしました

3:00思ったより寒いです

波も穏やかなのでアイマ コモモSF-125からスタートです


 

 

 

 10投前後で、シマノ エクスセンスレスポンダー129F

熱砂スピンブリーズ130Sと、いつものローテーションです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も起こらん

 

その後、コスケ110F、サイレントアサシン140F

トライデント115Sなどなど試してみますが

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も起こらん

 

バイブやジグにも反応は皆無です・・・

 

もう、「投げてるだけで楽しいし」

とか言ってる次元じゃないですね

でも良いんです

しょせん道楽ですから(^^;

 

で、帰宅すると

上の子が夏風邪で寝込んでました

「日中遊んでくれる人が

いなくなったじゃないか!!」

 

今年の盆休み、どうなることやらです・・・

 

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<