水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

FSですよ~

1/22よりフィッシングショーが

始まってますね!

詳細や新しい道具の事は

詳しい人達に任せるとしまして

個人的には今年の様なオンライン開催は

大歓迎です!

 

というのも、私は人混みが苦手です

f:id:takkypapa:20210122220143j:plain

なんか、混雑する場所に行くと

無性に腹が立って来ませんか(^^;

 

で、何年か前に一度

にいがたフィッシングショーに

行った事があるんですが

あまりの人混みと

この会はプロの人達を見たい

人々の集まりなんだな~

って思い(悟って)以来行ってません。

 

新商品だって

ディスプレイを触ったって

私の精度では

実際のところ、よく解りませんから(^^ゞ

f:id:takkypapa:20180830222244j:plain

まぁ、私が集団行動が出来ないだけです。

 

まだ色々と

チェックした訳ではありませんが

素晴らしい釣り具が

いっぱい出ていることに期待します(`・ω・´)9

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<