水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

新しい生命を吹き込むっ

ちょっとだけ

ブラックに働いておりまして

更新が滞ってしまいました

申し訳ございません。

 

帰宅直後就寝って状況で

ブログの更新なんて

私には無理です!

ただでさえネタが無いのに(^^;

 

今回の記事は

何年か前に戦線離脱した

サイレントアサシン160Fでして

f:id:takkypapa:20201107160245j:plain

どこにぶつけたのかは記憶に無いんですが

ケツのアイが潰れてまして 

ペンチで色々やってみたんですが

思うような形に修正できず

木工用のドリルで修正を試みたところ

一瞬にしてアイが削れまして

f:id:takkypapa:20210130193609j:plain

薄っぺらです・・・

実践投入は不可能との判断に至りました

釘とかにすれば良かったんでしょうかね・・・

 

で、しばらくはPC前の

オブジェとして第2の人生を

送っていたんですが

ある時

「針を付けなければ良い!」

ってことに気づきまして

 


 

ルアーが長いので、長さを抑えるために

コロラドブレードが欲しかったんですが

行った釣具屋にこれしかありませんでした。

同時に針


 

サイレントアサシンは#3

先日回収したビーチウォーカーウエッジは

やはり針は全滅で#4・・・

痛い出費です_| ̄|○

 

でもって

f:id:takkypapa:20210130195157j:plain

こんなになりました

今度使ってみます(`・ω・´)9

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<