水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

向上心が大事ですね

庭でふと素晴らしい物を見つけました

f:id:takkypapa:20201208205807j:plain

風に吹かれまくってますが

「最後の一葉」です

ですが残念!バックに壁が無いので

葉っぱの絵は描けませんね(^^;

 

今回は

先回プツリと切れたセルテートの

ラインシステムを組みます(`・ω・´)9

たまには違ったものを

ということで

ネットで色々探して見て

www.seaguar.ne.jp

に挑戦してみます

この向上心

仕事にも生かして欲しいところです😋

詳細はサイトを見ていただくことにして(^^;

f:id:takkypapa:20201208214436j:plain

強そうで、しかも簡単です

やっぱり癖が出まして

説明には無いのにハーフヒッチです(^^;

 

ラインシステムを組む前に

意外と糸が減っていたので

糸を裏返す+バスで残り少なかった

ナイロンを下巻きで追加しました。

f:id:takkypapa:20201111214950j:plain

f:id:takkypapa:20201208214934j:plain

ピッタリの糸巻量です♪

白い糸って

視認性も良くカッコいいと思うんですが

濁った水で使うと

大至急、茶色になりますね(≧∇≦)

 

今週末は、またまた仕事の予定なので

いつ試せるのでしょうか(?_?)

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

 ポチッ🐕ってして頂けるとは・・・

奇特な人ですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<