水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

開拓その2

装備を洗い、乾燥中に

ラインシステムを組んでいきます

f:id:takkypapa:20180917202114j:plain

ビミニツイストいい感じです♪

相変わらず、ハーフヒッチの

鬼と化してます(^^;

 

で、FGノット

30回編み込むと

チョット大袈裟ですね(^^;

長~いラインシステムです

でも、強度はかなり出てるかと

絶対に高切れしますから( ー`дー´)キリッ

f:id:takkypapa:20180917202241j:plain

さっきと写真の向きが左右逆です

わかりにくくてすみません。


9/17やっぱり行きました(^^;

3:00目覚ましで

起きたら4:00(´•ᴗ•⸝⸝ก )

未来へタイムスリップ??

 

昨日の現場に4:30着

程よく波があります。

ってか、余り立ち込めない位…

昨日そんなに荒れたかなぁ~?

 

ある程度プルプルさせたかったので

レスポンダー149で一投目

いきなり根掛かり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ

色んな方から引っ張ってもダメ

波があって近くにもいけません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

泣く泣く糸を切ります。

スタスイの色違いとか言ってる場合じゃありません

レスポンダー買い足さなくては・・・


 

 

シルエットブラックとスリーパールRH

が候補かな。 

 

気を取り直してスタスイ125S

→アイボーン98F→ワイロー109F

→クロスウェイク140F-SSR

だし風のお陰で中々飛びます♪

が、反応はありません。

 

明るくなって来て

少しづつ状況がわかってきました

 

f:id:takkypapa:20180917200503j:plain

水の透明度0%です。

f:id:takkypapa:20180917201002j:plain

ちなみに上流側

 

小魚が時々水面でピチャピチャしてたので

クロスウェイク111F-SSRにするも

無反応でした

 

今回はダメでしたが

釣り場の移動の際は

時々寄って見ようかな♪

 

 貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました。

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

 

 

<