水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

オヤニラミ近況

ここの所

水槽内のエビを完食したり

冷凍赤虫を食べまくったり

して、露骨に食欲が上がっています!

越冬前の荒食いでしょうか(?_?)

 

なんか、凄く太くなっています

f:id:takkypapa:20201125215605j:plain

飼い主には及びませんけど(^^;

また、体色は意外と変化が激しく

今日は縞模様がクッキリです。

 

餌食いが激しいときに

釣りに行けば釣れるんでしょうか(^^;

 

f:id:takkypapa:20201206212559j:plain

給餌風景ですが

最近はトップにも出て食いついています

でもって、散らばった赤虫は

大きめで色の鮮やかのから食べてます

やはりルアーも

アピール系が間違いないかと。

 

でもって

しばらく前に、サーフに出撃するも

大荒れで釣りにならなかった時に

拾ってきた流木が水に沈むようになりました

なので

12/6仕事から帰宅後に

水槽に入れることにしました♪

 

f:id:takkypapa:20201206212210j:plain

中々良い感じです!(^^)!

枝の先を水面から出すか出さないか

結構悩んだんですが、出して正解

でした!自分的には(^^;

 

 ポチッ🐕ってしていただけるとは

ありがたき幸せです🙇

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<