水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

10/17は(も?)サッパリでした。

先日の爆に味を占めて

同じく野積サーフに行ってきました

5:30開始

大潮でしかも上げ止まりに釣り始めたので

期待大でしたが

開始早々のトップでダツが釣れて以外は

全くダメでした(-_-;)

基本メタルジグにトップウォーター

ミノー、バイブレーションを織り交ぜながら

魅惑のハーモニーで誘ったんですが・・・

同行した友人は:サゴシ2匹+エソ1匹

結局、11:00まで粘りましたが

不発に終わりました。

 

で、飯食って昼寝zzz

と、子供が「何、持って行けば良い?」 

もはや、行く行かないは選択の余地無しです

まぁ、前から約束してたんですがね(^^;

 

16:00開始

ボイルとか期待していたんですが

午前中の釣れないモードと同じ海です

f:id:takkypapa:20201017201607j:plain

やっぱり、チョット波風あった方が良さそうですね。

と、久々のアタリ

f:id:takkypapa:20201017202635j:plain

「エ~~ソ~~」申し訳ございませんが、
 またドラえもん調でお願いします(^^;

 

ルアーの射程外の沖では時々ボイルがあります。

 

と、またまたアタリ♪

今度のはチョット良い引きです

f:id:takkypapa:20201017202950j:plain

やはり、貴方でしたか・・・

 

本日の潮はこんな感じ

f:id:takkypapa:20201017210131j:plain

良い状況ではあったんですがね~ 

まぁ、生き物相手の趣味なので

ダメな時も多々ありますよ!

 

明日という字は明るい日と書きますので(^o^)/

f:id:takkypapa:20201017205809j:plain

 またまた、こんな不毛なブログを

読んで頂き、ありがとうございました。

 

「クリック」なんと官能的な言葉なんでしょう

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

<