水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

急遽エギングです

10/2は普段の休日作業の多さから

お休みになりました

f:id:takkypapa:20200923050154j:plain

休暇届の事由欄に

「○月○○日の振替」って書きましたが

真実は、「大潮の満月の為」です(^^;

 

「厳しいかなぁ~」って思いながら2:00にタイマーをセット!

4:00起床( ー`дー´)キリッ

f:id:takkypapa:20201002211543j:plain

大潮の満月ではありますが

風速2mではないな、雲結構動いてるし・・・

まぁ、穏やかには違いないのでやっていきます

 

3号から初めて

f:id:takkypapa:20201002211758j:plain

アタリが遠のいたので2.5号に

f:id:takkypapa:20201002211844j:plain

サイズアップです♪ 美味しそ~

もう1杯追加後、またアタリが遠のいたので

迷った結果3.5号を投げてみることに

f:id:takkypapa:20201002212117j:plain

f:id:takkypapa:20201002212131j:plain

どちらも2.5号を抱いてきたのより小さいです

見栄っ張りですね(^^;

ただ、3.5号で釣れたのは嬉しかったです。

3.5号も充実させねばっ!!

 

その後、アタリが遠のいたので

細かく場所を移動しながら探るも反応なしです😢

ふと見ると、近くのテトラがもっと沖にあります

移動したところ、私が入っていたテトラより入りやすいです

そのせいか、墨だらけですね

 

それでは私が、このテトラ全体を

「黒く塗りつぶしてやるぜっ‼」

下手なくせに(・∀・)ニヤニヤ

f:id:takkypapa:20201002213815j:plain

結局、釣れません_| ̄|○

近くでやってた人は1杯釣ってました

 

おまけに、今日気温が上がることは知っていましたが

ウェーダー履きっぱなしなので

下半身が煮えそうです

f:id:takkypapa:20201002214113j:plain

シーバスの時は浸かっているので気にならないんですけどね

 

後日のリベンジを誓って釣り場を後にしました(^^;

 

今回の潮回りと気圧です

f:id:takkypapa:20201002214242j:plain

 

f:id:takkypapa:20201002214620j:plain

結果5杯

ツマミには充分なので良しとしましょう(^^;

f:id:takkypapa:20201002215047j:plain

 

クリックを笑うものはクリックに泣くかも・・・ 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<