水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

復活と実釣

昨晩寝る前にネットを見ていると

「ドラグノブ入りました」の連絡があったことに気付きました

fishing-tommy.com

なんと!しかし本日はもう晩酌後でバーサーカー状態だし

明日早起き確定です

「待ってろ、もうすぐ俺が救ってやるぜ!!」

ってか、諸悪の根源は私(^^;

 

3:00起床でブツを受取に

f:id:takkypapa:20201003213455j:plain

ついでに3.5号のエギを買い足します

で、いつものテトラに

今日は仕事なので6:00には終了予定です

・・・仕事の日に3:00から騒いでることが問題

 

波は昨日より穏やか、ベタナギです

準備を済ませて実釣開始です

ステラってリバティクラブより大分軽いです

今、実感しました(^^;

 

で、何投かしていると、来ました

f:id:takkypapa:20201003214447j:plain

エギ王LIVEサーチ3号です

だが、ここで気付きました

いっぱい釣ろうと思ったら

写真撮ってる場合じゃないな( ー`дー´)キリッ

「次からは締めて即釣り再開だな!」

何という賢明な判断でしょう!

その後、何杯か釣り

釣れなくなっては色とか大きさとか沈む速度とか

とっかえひっかえ

f:id:takkypapa:20201003215021j:plain

3.5号に来ました

時計を見ると6:00

帰って準備して出勤でピッタリの時間です

やっぱり仕事熱心な人は

余裕を持って行動しなくては( ー`дー´)キリッ

・・・すでに眠いんですが(^^;

f:id:takkypapa:20201004202204j:plain

f:id:takkypapa:20201004202450j:plain



 

 

 

美味しく頂きました😋

 

クリッカーって素晴らしい響きですよね

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

 

<