水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

なんだかんだ言って楽しんでますけどね(^^

釣れない釣れないって言っても

まぁ、楽しくやってますし

釣行頻度が減った訳でも無いですし

コッソリ会社の車に道具を積んで臨戦態勢

ではいます。

で、仕事帰りにチョット釣りをしたある日

ふと思いつきまして☆

私は釣り場に持ち込むルアーは

多めだと思うんですが、

使ったものから外して行こうかと

それによって

今まで使用頻度が少なかったルアーの

使える条件や使い心地など

「新しい発見があったらいいな」と

 

9/12 18:00~

風はやや強いですが、だし風なので気にならないです

波は穏やかです。

 

コモモSF125で表層

ちょっと気になって

パワースライト85で下を探ったところ

ゴミがすっごく多い!

これは、あんまり沈めると

ゴミ集めに終始しててしまいます。

何を血迷ったかモンスターウエイク156F

シルエットを小さくしてみようかと

アイボーン98F

ちょっとレンジを下げてコスケ110F

飛ばせばなんとかならないかと

サイレントアサシン129Fやっぱりゴミが酷かった

安定の無反応

 

本日の使用ルアー

f:id:takkypapa:20180913055104j:plain

しばしお休みください。

 

9/13 6:30~

波は穏やかですが、やっぱり風が強いです。

昨日は暗くて分かりませんでしたが

濁りはありません。

時間が無いので

ローリングベイトのバッタ物

ネットでは意外と評判良いんですよね

5投でやめて出社(^^;

19:00~

風無く、波もありません。

でも、ルアーを引いてくると

潮は動いています。

レスポンダー129Fから初めて

朝使ったローリングベイトのバッタ物に替えてみます

モゾッって感じがしましたが案の定

うわっ!まだゴミだらけ

でサイレントアサシン160F

スタスイ125Sと表層系を使います。

途中、ソーランブレードを投げてみましたが

やっぱりゴミ拾いと化してしまうので

2投で断念_| ̄|○

雨が降って来たので帰って来ました。

本日の使用ルアー

f:id:takkypapa:20180913211931j:plain

お疲れ様でした。

不甲斐ない持ち主でごめんよ

 

帰って来てから調べたら

私の好きな下げ潮だったのになぁ~

f:id:takkypapa:20180913215250j:plain

 

 貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました。

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

<