水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

1/17出来ました

1/17は期待はしてなかったんですが

朝の巡視に出かけます

ただ、寒かったので5:30と

遅いスタートです🚙

 

海岸線を走ってみますが

波、風共にそんなに荒れてはいません

「出来るんじゃね⁉」

最近よく来るテトラ帯

冬のやり方は良く解らないので

とりあえず、釣れるまで

通ってみようかと思いました。

 

道具は積んであったので

ちょっとやってみることにしました

先行者は3人いらっしゃいました。

 

波は1.5mってところでしょうか

濁りはありません。

モンスターウエイクから始めました。

風が弱いと自重だけでそれなりに飛びます

反応が無いので

レスポンダー149F、ゴリアテHi145F

根掛りが多いのはわかっているので

表層から下げる気がしません(^^;

スパンクウォーカー133F初登場

安定した飛行姿勢で投げるのが難しいです

泳ぎ方は、スローリトリーブなんですが

思ってたよりハイピッチです

まぁ、コロンとした形状なので

ゆったりロールはしないでしょうね

 モンスターウエイクとの

使い分けが出来そうです。

f:id:takkypapa:20210117150809j:plain

途中から雪が降ってきました

冬の日本海って感じです

ただ、降る前より気温は上がったようで

かじかんでいた手が動くようになりました。

 

表層で反応が無いので

飛距離優先で

今まで届いていなかったところを狙います

レイジーファシャッド

ウィングビーム110HS

やっぱり無反応・・・

で、やっぱりミノーが投げたくて

サイレントアサシン140Fより

浅いところを引ける気がする

サイレントアサシン160F投入

やっぱり海藻に引っ掛りまくりです

その内に根掛り、ロスト_| ̄|○

泣く泣く帰ることにしました。

 

f:id:takkypapa:20210117155642j:plain

 真っ白なんですけど・・・

年明けの悪夢が蘇ります((;゚Д゚) 

 

潮回りは

f:id:takkypapa:20210117160303j:plain

本日の生存者

f:id:takkypapa:20210117155921j:plain

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<