水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

11/1は、やっと釣り出来ますよ

釣りに備えての準備をしました

先週末が時化で釣りが出来なかったので

なんか、しばらくぶりな気がします(^^;

 

出場メンバーを選考します

f:id:takkypapa:20201031195145j:plain

根掛りを恐れてシャローに特化しています( ー`дー´)キリッ

多分、サーフに行くでしょうから。

 

・モアザンスカウター:ボイル対策です。

・ハルシコ105:フローティングと知って

   から、使いたい度が上がりました。

・カゲロウ124:評判ほど釣れてないの

    でいろんな場所で使ってみようと

・スタスイ125S:先回のMVP

・トライデント115S:メタルジグの反応が

           薄かった時用に

ゴリアテHi145F:シャロー要員

・アイボーン118F:シャロー要員

・レスポンダー129F:今回の本命かと

・クロスウェイク140F:モンスターウエイクにしようと思ったんですが

   BOX内で場所を取りすぎるので(^^;

・ストリームデーモン:いつかこれで釣りたいので

・スピンブリーズ130F:波が強かった場合の

           シンキング!

・レスポンダー149F:今回の大本命 

     これを食って来て頂きたい!

・サイレントアサシン140F:サーフでは

   潜りすぎる感もありますが・・・

 

以上、考えているんだかいないんだか

良くわからない選考理由です。

 

満潮の上げ止まりが2:15って_| ̄|○

厳しいですね

f:id:takkypapa:20201031202310j:plain

なるべく早く起きて出動します(^^; 

 どうなることやらですね

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

私と一緒にクリックしてみませんか?

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<