水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

続きまして

今週は雪は落ち着き、

気温も上がりそうです。

週末には釣り初めでも行きたいです🚙

 

O/Hのモルモットに選んだ

エクスセンスLBSS

・・・本当はベイトをやりたかったはずですが(^^;

f:id:takkypapa:20210112193250j:plain

まずはローターを始末しましたので

次にハンドルをいっときます。

 

f:id:takkypapa:20210112193458j:plain

このリールは

ハンドルキャップを付属の工具で取りまして

 右側のです

更にばらしていきまして

洗浄→注油→組立

ブッシュをベアリングに交換するのも

考えたんですが、面倒臭いので

今回はこのまま組み立てます。

f:id:takkypapa:20210112194032j:plain

ベアリングに変更しなくても

意外とノブの回転は良かったです♪

 

次は、とうとうボディに突入です

落ち着いて行きましょう

f:id:takkypapa:20210113214944j:plain

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

 ポチッ🐕ってして頂けるとは・・・

奇特な人ですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<