水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

メンテでもどうかなと

なんの脈絡も無いんですが

YouTubeを見ていたら

ふと思いつきました

聖飢魔Ⅱにいそうでいない名前

 デューク・東郷」 

f:id:takkypapa:20201218224559j:plain

 

ここんところ仕事続きで休みが無く

更に、荒れ模様で釣りに行けない。

オヤニラミだって平凡に過ごしているので

そんなに記事にする事も無い。

 

で、釣具を洗うことにしました(≧∇≦)

まずは洗面所で水洗い

その後タオルで全体を拭きまして

f:id:takkypapa:20201219052625j:plain

次に各部を細かく掃除していきます

スピニングと同じく

手バラし出来るところまでしかやりません

元に戻せなくなるのが怖いので

分解まではしたことがありません。

f:id:takkypapa:20201219053202j:plain

お掃除用具としては

全てダイソーブランドで揃えています

綿棒細・太、ペーパータオル

f:id:takkypapa:20201219053210j:plain

掃除が終わったら(気が済んだら)

トレー(またもやダイソーブランド)

に新聞紙を敷いて気が向くまで乾燥

f:id:takkypapa:20201219053221j:plain

乾燥後、注油して完了なんですが

こんなもんですよね?

 

 

もし、ここまでの工程で

問題点がありましたら教えてください。

同時に改善点も指摘してもらえると

ありがたいです。

・・・それが狙いです(^^;

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

歳末助け合い運動とおもって

クリックお願いします。

気が向いたらで良いです^ω^

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<