水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

オヤニラミ近況

5/2GW本番突入です!

海には期待せずに

最初から川へ行って来ました(^^;

 

今回もまったりと行くので

起きたら出発ってことで5:30開始です。

 

天気予報通り、風は強くて寒いです。

多分、魚の活性も低いでしょう

何ヶ所目かで

f:id:takkypapa:20210502190348j:plain

ナマズ、正確にはマナマズです♪

この後、雨が強くなり

活性が上がるかと気合を入れて臨みましたが

風がさらに強くなり

アタリも無かったので

間も無く帰りました。

 

帰宅後ですが

GWの目標の一つ

オヤニラミの水槽の模様替えをします。

水草は私には管理しきれない

ということで

最近入手した溶岩石を使って

レイアウトを変えます。

f:id:takkypapa:20210502191517j:plain

掃除を考えていったら

だんだん平坦になってしまいました(^^;

もう少し石を積んで

高さをだそうと思います。

f:id:takkypapa:20210502191719j:plain

急な環境変化にも動じません^ω^

 

最近になって

クリルとかペレットも

普通に食べるようになりました。

ただ、クリルより金魚の餌の方が

食いが良いってどうゆうこと(?_?)

 

5/3も寒そうです

釣りには厳しそうですね。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<