水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

今年も残り少なくなりました

寒い日が続いています

f:id:takkypapa:20201217052115j:plain

こういう写真を見るだけで

掌が冷たくなる気がします。

 

ハタハタパターンについて

色々調べていたら

ハタハタ釣りの方に

興味が湧いてきました(^^;

私がハタハタパターンですw

 

「もういくつ寝るとお正月」

って時期ですが、今年はコロナ禍もあり

ひっそりしたお正月になりそうですね。

 

分散目的らしいですが

福袋が色々ともう売っているんですね

縁起物ですし、初詣と福袋は

今年の内に済ませておきましょう(・_・;)

f:id:takkypapa:20201220044442j:plain

で、福袋を買うことにしました

シーバスルアーとバスルアー目的でしたが

シーバスルアーが少し満腹気味だったので

バスルアーで

ハードルアーとワームのを買いました♪

これで記事2回分引っ張れますね(≧∇≦)

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

歳末助け合い運動とおもって

クリックお願いします。

気が向いたらで良いです^ω^

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<