水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

パターンはまって来ました

例年とは違い

今年の冬は普通に仕事休めそう

って思っていましたが・・・

来そうです

やっぱり休めないパターンです((;゚Д゚)

正月までに

1回は釣りに行きたいんですが

 

仕事前に行く機会も狙ってるんですが

現場作業だけじゃなく

事務仕事比率も高めなので

寝不足だと非常に辛い・・・

f:id:takkypapa:20201013200250j:plain

 

12/13はチョット遅めの出勤OKなので

3:30起床で釣りへ╭( ・ㅂ・)و

風は意外と無さそうです

波は少しはあって欲しいんですが

どうなることやらです。

 

 威勢よく準備を始めていたら

なんかゴロゴロいってます

天気予報を確認すると

「所により雷⚡」

・・・ここが_| ̄|○

 

しばらく車内で様子見

ピカッって頻度も多くなってきました

f:id:takkypapa:20201213053116j:plain

ネットで見た落雷した竿の画像が

脳裏に浮かびます

今回は退却することにしました😣

 

今回は、

「水面にルアーを投げれませんでした」

毎年のことながら

ハイシーズンに向けて

釣りが出来ないのは辛いです(;﹏;)

 

こんな内容なのに

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

 ポチッ🐕ってして頂けるとは・・・

奇特な人ですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<