水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/10やっぱり

最近チラホラと

ブリの釣果が聞こえる

上下浜へ行ってきました。

大勢の人出が予想されるので

2:00起床で出発します🚙

f:id:takkypapa:20201013200250j:plain

 

途中、柏崎でミゾレ混じりの

豪雨に遭遇した時は

どうなるかと思いました((;゚Д゚)

雨だけなら大歓迎なんですけど

 

3:30前に到着

駐車スペースは

思ったよりも空いています。

 

3:30開始です

暗くて良くわかりませんが

予報通り波は結構高いです

遠投してアタリを待ちますが

反応はありません

回遊魚狙いはそんなもんですね

 

明るくなってきまして

近間は結構濁っていますが

沖目の澄んだ水域には

充分射程距離内でしたので

やはり遠投してアタリを待ちます

 

波が高かったので

イワシロケット40gを

メインで投げていたんですが

ふと気付いたら100m以上飛んでいます!

風はほぼ無かったので

投げ方がルアーに合ってきたのか 

ってところでしょうか。

 

しばらく投げ続けましたが

反応が無いので

場所を移動します🚙

あてはないですが(^^;

 

チョット移動したら

テトラの絡むサーフを見つけました

やはり波高めです

移動しながら釣り続けていたところ

引き波に砂ごと持って行かれて

転倒です(⋟﹏⋞)

  道具の水没が、一番痛かった・・・

両手が肘まで水に浸かって

ムズ痒いし

今日は、このくらいで

勘弁して(されて?)

やることにしました。

延々と波の中で踏ん張っていたので

ふくらはぎがパンパンです。

 

f:id:takkypapa:20210410212129j:plain

明日は波も落ち着きそうなので

リベンジの予定です♪

 

この後、夕方に子供と

バス釣りに行ったんですが 

二人共2バラシで終了です。

スマホも忘れていったので

写真も撮れませんでした。

明日に期待ですね!

連休って素晴らしい@^▽^@

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<