水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年も死ぬほど暇なときには

ブログを覗いて頂けるとありがたいです🙇‍♂

f:id:takkypapa:20201230083417j:plain

 

12/31釣りに行けない休日は

体を持て余しますね(◞‸◟)

 

釣り場の状況を見に出かけました。

  こういう人が台風とか洪水を見に行って

  巻き込まれるんでしょう

まず海

f:id:takkypapa:20201231111045j:plain

お気に入りのテトラ帯

こんなに荒れてると

テトラの裏側とか良いんでしょうか(?_?)

ハタハタパターンって

こんな時やるのか((;゚Д゚)

f:id:takkypapa:20201231111315j:plain

今度は、テトラの無いサーフ

立ち位置がありませんでした。

12/31 10:19気象警報がすべて解除!

明日は釣り初めできるかな。

 

調子に乗って川にも行ってみます

f:id:takkypapa:20201231111714j:plain

子供がライギョを釣った所です

ヨシが枯れて釣りはし易そうです。

  食ってくるかは別として(^^;

f:id:takkypapa:20201231111920j:plain

バス釣り場は凄い増水です

これでは釣り場まで行けませんね

行きませんけど( ー`дー´)キリッ

 

ここから年明けに書きました。

新年は除雪から始まりました

4:00に目覚めたら20㎝弱降っていたので

除雪をしてから、海に偵察に行きました

時々目も開けれない位の雪で

暗かったこともあり

海の様子もわからないまま帰って来ました。

道路の除雪はそこらじゅうでやってました

ご苦労様です。 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂

逆に、最後まで読んだ人のみが

ポチッってする権利を有する!

ってことです( ー`дー´)キリッ
 

 ポチッ🐕ってして頂けるとは・・・

奇特な人ですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<