水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

良い物です

もう2ヶ月もすると

寒くて寒くてしょうがないってなるんですよねぇ~

 

前々から欲しかったタックルボックスを購入しました。

マズメ オカッパリバッカンです

 

メイホウ バケットマウスと迷っていたんですが

ロッドスタンドとか買い足していくと

かなりの金額になることが判明し断念しました_| ̄|○

 

バッカンなので強度に不安はありましたが

とてもしっかりしていて満足です♪


 

シーバスでベストを着る場合以外は

全ての釣りに持って行っています

内容物はエギ

f:id:takkypapa:20200925052730j:plain

バス用

f:id:takkypapa:20200925052816j:plain

シーバス用

f:id:takkypapa:20200925052918j:plain

タコ用

f:id:takkypapa:20200925053003j:plain

付属のケースにはジグヘッドやスナップやら小物をまとめて

f:id:takkypapa:20200925054835j:plain

ふたの裏にはイカを入れておく袋と

ショックリーダーを入れてます

f:id:takkypapa:20200925053027j:plain

 

これは、何年か前に釣り場で拾ったDUEL船ハリスです

ノットを組んだ感じやスナップを結んだ感じが

とても気に入っています。

 

いっぱい詰め込んでいるようですが

釣りする前に、必要なもの以外は出していきます

さすがにこんだけ入れると重いです(^^;

 

両手が空くようにヒップバッグと考えていたんですが

収納量の多さと

渓流釣りみたいに機動力を必要としない釣りなので

不満無く使えています。

 

クリックの魔力から逃げられないというのかぁ~

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

<