水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

週末の予定を立てましょう

釣果の無い釣りブログ

北信越ブロック代表の座を

不動のものにして

相変わらず

飛び上がるような釣果もないまま

今年も半分にさしかかっております。

  「なんか、年々釣れなくなっている」

と、感じるのは私だけですか(?_?)

 

5/22~23

待望の2連休が出来そうです⊙0⊙

釣り以外で

やりたい(やらねばならない)事としまして

洗車(自分の釣り専用車と社用車)

小屋の屋根の塗装があります。

 

ただ

f:id:takkypapa:20210519203449j:plain

 天気が煮え切りません・・・

雨が降ればどっちの案件も達成困難です。

 

しかも、風が出そうなんですね

海は厳しいのかなぁ~

これが半島や湾ですと

どこかで釣りになる場所があるかもですが

いかんせん新潟は一直線(^^;

とりあえずスズキ!それが無理でも

バス、ナマズが遊んでくれることに

期待します!

 

定番の中身のない記事

最後まで読んだ人の

落胆具合が目に浮かぶようです(¬‿¬)

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<