水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

ベイト始めました。

たいへん長らくお待たせいたしました。・・・待ってないって(^^;

なかなかブログを再開しなかったので、

まるで今回初めての投稿みたいです!!

           ・・・記事を書くページに行くまでに一苦労Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

今年の春に、長男から「ナマズ釣りやってみたい」

との提案があり、

f:id:takkypapa:20200915223631j:plain



色々準備している中で

ほぼ食わず嫌いだったベイトタックルを揃えることにしました。

f:id:takkypapa:20200915220245j:plain

リール:バスワンXT151

ロッド:バスワンXT1610H-2

です、ラインは安売りのPE4号でフロッグからタコまでカバーする作戦です!

 

個人的な意見ですが、バスワンXTのブランクスって

見た目モアザンブランジーノみたいでカッコ良いですね(^^;

f:id:takkypapa:20200915221416j:plain

上がバスワンXTです

初ベイトを使ってみた感想

「スゲー思ったところに投げれるんですけど!」

我ながら感動しました

で、ブレーキ調整とか面倒くさそうって思ってたことが

・・・楽しいっ!!(∩´∀`)∩ワーイ

こんなに楽しいのならもっと前からやっておけばよかった♪

まぁ、食わず嫌いってそんなものですよね。

そりゃぁバックラッシュはしますよ、それも踏まえてのPE4号ですし(^^;

 

                 ・・・ただ、ナマズの釣果がついてこない

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

<