水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

春なので

新年度に入りました

新入社員の皆様も

緊張しながら日々過ごして

おられるかと思いますが

あなたの会社も少なからず

黒っぽいですから😏

 

ということで

私も新規雇用に踏み切りました

f:id:takkypapa:20210403213300j:plain

エクスセンストライデント130S

もう一つの飛びすぎダニエル30gは

気持ちよく飛ぶってだけで再購入です!

 

まだ寺泊周辺での

青物の釣果は聞かれないんですが

投げる練習でもしてこようかな

って感じです。

 

で、ふと気づいたんですが

最近はチャート系がお気に入りでして

買ったルアーも

f:id:takkypapa:20210403213835j:plain

馬鹿の一つ覚えともいえる

チャート縛り(^^;

  飛びすぎダニエルは除きます

  あれはあれで鉄PANバイブと共に

  お気に入りの色なんです。

上から

トライデント130S、トライデント115S

クー130Fです。

シンペンも充実してまいりました(`・ω・´)9

 

早く寺泊近辺も

釣果が聞けるようになって欲しいです。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<