水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

2020年冬近し

初冬の日本海側特有の冷たい雨が

容赦なくフロントガラスに叩きつける

国道沿いのパーキングスペースに車を停めると

男は車を降りた

 

一週間の疲れを洗い流すために

砂浜に立った男の脳裏に

これまで起こった出来事が

走馬灯のように浮かんでは

煙草の煙のように消えてゆく

 

f:id:takkypapa:20201024212746j:plain

 

街の明かりも届かない漆黒の日本海

白波だけがとめどなく砕けて散っていた

まるで、この先の出来事を暗示するかのように

 

男は思った

 

こんな疲れる文章はもう嫌だ

ブログの背景にも合ってないし・・・

 

結局何が言いたいかというと

休日出勤前に海に行ってみたけど

思ったより悪天候

釣りせずに帰って来たんです。

 

いつにもまして

不毛なブログにしてみました(≧∇≦)

さぁ、こんなページはすぐに閉じて

アダルト動画の続きを楽しみましょう。

 

これに懲りずに宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<