水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

釣りが出来ない休日は

やはり天気予報は正しかった・・・

釣りのできない休日の

自分の行動を洗ってみます

朝はほぼ釣りに行く時と変わらずに起床

年寄りは早起きですから( ー`дー´)キリッ

 

無理っぽくても海には偵察に行きます(^^;

海からすれば大きなお世話です。

 

f:id:takkypapa:20201025103413j:plain

うねってるうねってる

f:id:takkypapa:20201025103459j:plain

f:id:takkypapa:20201025103516j:plain

やった事無いですが

ヒラスズキってこんな時にやるんでしょうか(?_?)

 

一応、港も偵察

f:id:takkypapa:20201025103604j:plain

風が無理です

 

帰宅して朝食

オヤニラミの水替えをしてから

家の排水管の掃除

エアコンの掃除とこなしていきます

 

普段、釣りのできる休日は

ろくに家の仕事も出来ないので

この機会にまとめてやっておきます(^^;

普段からやっとけって話ですけど・・・

 

冬前の荒食いはこれからと思われますので

時化後の海に期待しましょう

 

毎度毎度読んで頂きまして

ありがとうございます。

貴方の芸術的なクリックを

是非ともお見せ下さい。 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<