水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

今度はアイコスかっ(^^;

今回は、アイコスについて

書いちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

どんだけ釣りのネタが無いんだ~

 

長年の付き合いだった紙巻きたばこから

アイコスに替えてもうすぐ1年になろうかとしています

思ったよりすんなりと移行出来ました。

でも、アイコスが辞めれません(^^;

ガムもたいした効果はありませんね。

 

廻りでも加熱式タバコの人は多いですね

ただ、皆さんが一様にして口にするのは

手入れが面倒臭い

ってことでした。

私の不満点は、くわえタバコが出来ない

ってトコです。

 

意外や意外、私、手入れ大好きです♥

会社の飲み会等で泊まる時は

お泊りセットに

クリーニングの道具を入れるくらいです

ただ、純正じゃないですよ。

 

参考にした記事は

尊敬するグリーン様の

gojirenjyaturibu.com

です。

文章書くの上手いなぁ~って感心します。

自分でブログをやってみると

なおさら、そう思います。

 

ただ私の場合、綿棒は同じなんですが

洗浄剤が違います!そんな威張る程の事はありません

皆さんも紙巻きタバコを吸う際に

Zippoユーザーは多いかと思います

私もそうだったんですが、火を付ける必要が無くなった今

オイルが余ってしまいます!


 

 Zippo本体もなんですけどね(^^;

で、これを綿棒にたらして拭くだけです♪

今まで普通に吸えているので

問題はないかと思われます。

使うのは、一回に数滴なので

この約一年持っています、まだまだ持ちそうです( ー`дー´)キリッ

 

さぁ、ネタ迷子はまだまだ続きますよ

次回は「耳搔きのインプレ」でも書こうかな(^^;

 

 貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

<