水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

やっと釣れました

熱望していたコウイカですが

記事にはしていなかったんですが

仕事の前後に1時間位づつ

  行ける日は 行ってました。

  無反応で記事には出来ませんでした(^^;

 

色んなシンカーの付け方

を試しましたが

先生からの助言もあり

3号エギのみでシンカー無し

シャクリも普通に行い

ただ、ボトムはしっかりと取る

ずる引きも良いけどね!

ってのを頭に入れて釣りしてました。

 

出社時間も迫り最後の1投

いつも通りズルズル引いてくると

何か、重くなっています

一定の速度で巻いてくると

f:id:takkypapa:20210603221623j:plain

夢にまで見たコウイカです(`・ω・´)9

  噓です、夢には見てません(^^;

エギは


 

フラッシュブースト恐るべし

・・・なんでしょうか?

で、即出社して会社の冷蔵庫にINです。

ハッキリ言って

アタリわかりませんでしたし

引いてる時も

アオリイカみたいにビューとか引かなくて

姿が見えるまで

釣った感はありませんでした(^^;

 

退社後、すぐに捌く予定でしたが

欲張って追加を狙ってちょっとだけ・・・

まぁ、釣れませんで帰宅🚙

 

冷蔵庫を覗き込むと・・・

・・・ビール冷やして無かった

f:id:takkypapa:20210603223306j:plain

ですが、私には焼酎ロックがあります♪

アオリイカの記憶を頼りに捌いて

f:id:takkypapa:20210603223401j:plain

@^▽^@

食べた感じは

釣って間もないせいかコリコリしてまして

(昔の記憶のような

 モッチリ感は無かったです

 上手に熟成させないとでしょうかね)

程よい甘みがありまして

実に美味しい!

f:id:takkypapa:20210603223904j:plain

めでたしめでたし(^^;
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<